真の健康100万人プロジェクト®

お問い合わせ
0120-537-817
平日10:00~13:00 14:00~18:00

愛用者の声 VOICE

医師・歯科医の
推薦の声

専門家・アスリートの
推薦の声

佐藤 笑梨菜さん
50代・女性・一般社団法人日本ダイエットコーチング協会・代表理事

地球上から3.5トンの脂肪を消滅させました!

【体験談】免疫力が高まった。具体的には風邪をひかなくなった、花粉症の症状が軽くなり長引かなくなった、疲れにくくなった。お酒を飲んだ後の回復力が良くなった。基礎代謝が上がり平熱が上がり冷え性もなくなり無駄な脂肪もつかなくなりました。お肌の調子もよく美肌になりました!【USANAの『おススメポイント』】 製品の評価が客観的に証明されているので安心して人に勧めることができる。製品を勧めた相手から喜ばれる事が多く、安心して紹介できる。特にヘルスパックとミュートリミールは、ダイエットのサポートツールとしてとても大きな味方になる。【感動の一言】私自身、USANAのヘルスパックを毎日飲むことで何をするにも自信になりますね。やはり毎日、元気で過ごせることが感動です。 また、クライアントさんや認定ダイエットコーチの方達に自信をもってお薦めすることができること、「朝の目覚めが違いますね!」「仕事でハードな日が続いても疲れません」「以前より食べているのに燃えやすい体になりました」・・などの喜びの声をお聞きすることがとっても幸せです。【USANA愛用歴】3年【地域】東京都【趣味】旅行、温泉、ワイン、食べる事

河北 剛さん
40代・男性・治療院経営(柔道整復師・鍼灸マッサージ師・冷え症博士号)

低体温が解消!平熱34.7℃が36℃台までアップしました!

【体験談】USANA製品を利用する前は月に1度か2度は風邪をひいていました。平熱が極度に低い低体温(34.7~35.1℃)の為子供の時から体調不良に悩まされてました。学生時代から他社のサプリメントは色々飲んできましたが、一度も効果効能を体感したことはありませんでした。USANA製品を初めて飲んだはたまたま風邪をひいて苦しんでいました。飲んでから30分くらいでしょうか。不思議と身体が温かくなり、すぐに体調が回復したのです。それ以後約2年半の間まだ一度しか風邪ひいてないですし、それも一日で治りました。そして一番驚いたのが僅か3か月程で平熱が1.5℃程も上がった事です。明らかに体調が良くなりました!【USANAの『おススメポイント』】 商品の品質が良い事(第三者評価でも最も優れている商品)ハーブ加工食品【感動の一言】この会社に出会えたことに感謝します。欲を言えばもっと早くに出会いたかった(笑)このサプリメントに出会えたことで今はエネルギッシュな毎日を過ごしています。【USANA愛用歴】約2年半【地域】東京都【趣味】旅行・B級グルメ・らんちゅう飼育

愛用された方の
喜びの声

もっと見る

オススメ製品 RECOMMEND PRODUCTS

メルマガ MAIL MAGAZINE

『真の健康』メールマガジン
健康情報をはじめ、USANAの製品情報をお届けするメールニュースです
医師・歯科医からの推薦の声、健康の専門家やアスリートの体験談、愛用者の声などもご紹介します