2022年上半期人気製品【 BEST 5 】発表!

 

 

いつもありがとうございます。

2022年1月〜6月のご注文件数をもとに、最も人気のあった製品を発表させて頂きます♪

 

■第1位■
ユサナ・プロバイオティック

ユサナ・プロバイオティック

出荷数ダントツトップ!

『健康な身体は、全て腸から始まる』と言われるくらい、ユサナ・プロバイオティックも健康の基盤を作る上で非常に重要です。

お手頃価格でありながら、品質と利便性が良いので、リピート率が高いです。

 

 

■第2位■
セルセンシャル

セルセンシャル

ユサナが提案する『真の健康』の基礎となるベースサプリメント。

体内で合成できないビタミンやミネラル、ポリフェノールなど、植物からの有用成分を凝縮。

 

 

■第3位■
プロフラバノールC100

プロフラバノールC100

年間を通して安定して出荷される超人気製品。

ブドウ種子由来成分と高濃度ビタミンCの力強い相乗効果で守る力を最大発揮!

 

 

■第4位■
バイオメガ

バイオメガ

今年3月、5,940円→4,752円に価格変更。

他の魚油サプリメントに比べて、EPA・DHAの配合量が多く、現代人に不足しがちなビタミンDも配合。

 

 

■第5位■
マグネカルD

マグネカルD

骨や歯の形成に欠かせないカルシウムとその吸収を助けるマグネシウムを現代人に合わせた『1:1』の比率で配合。

いつまでもアクティブな生活を送りたい方にオススメです。

 

 

Writerこの記事の執筆者

真の健康100万人プロジェクト®とは、健康情報を共有し、『真の健康』にあふれる人々を日本中に増やすプロジェクトです。

様々な『健康の専門家』(医師、歯科医師、助産師、ダイエットコーチ、アスリートを含む)とパートナーシップを組み活動しています。

・健康になりたい方
・健康に関する最新情報を探している方 
に『健康』に関する世界最先端の情報を共有し、健康意識と健康状態を高めることを目的に活動しています。


《こんな方はぜひご覧ください》

・健康に関心がある方
・健康でありたい方
・さらに健康を持続させるための方法が知りたい方
・自分や周りの方にいつまでも健康でいて欲しい方
・健康情報を積極的に取り入れたい方 

========

私たちは、科学的根拠と多くのエビデンスを持つ、USANA HEALTH SCIENCES社の栄養素をこれまで多くの方に提案してきました。

健康情報に加え具体的な解決策も提案しております。

『真の健康100万人プロジェクト』は、商標登録を取得しています。
(商標第5851281号)