真の健康100万人プロジェクト®

お問い合わせ
0120-537-817
平日10:00~13:00 14:00~18:00

愛用者の声 VOICE

専門家・アスリートの推薦の声 > 木村 克己さん

木村 克己さん
40代・男性・プロアスリート・プロコーチ・(社)日本ランニングファシリテーター協会理事長

レース後の回復が早いです!花粉症も解消されました!

【体験談】

妻もアスリートであり一緒にウルトラマラソンやアイアンマンレースにも参加したレース後には必ず筋肉痛がありましたが、USANAを飲み始めてレース後の回復が凄く早いのを実感しました。

200km・300kmなど1週間にわたる山岳ランニングレースの際にも必ず身体のコンディション維持の為にUSANA製品を摂取しています。

25年続いていた花粉症ともお別れ出来ました。



【USANAの『おススメポイント』】

客観的な裏付けがあるところが大きな安心ですし、コーチとして教えているランナーにもオススメしていますが、自分以外の方々が本当に大きな体感を感じていらっしゃることが本当に嬉しいです。結果に現れることも、大きな違いですね。



【感動の一言】

今の人生と健康があるのは、USANAのおかげですし、家族・友人が健康でいられることが何よりもありがたいです。USANAという安心があることで、多忙な状況でも、前向きに動き続けることが出来ています。



【USANA愛用歴】12年


【地域】京都府京都


【趣味】スポーツ